

新年あけおめ

おひさし、あけおめ!!


別のブログを更新しててもう9か月ぶりの更新にございます


この9か月でいろいろなことがありましたぞ


テストはビリ連発中です、いいのかなこんなので……最初にビリ……


んなこたどーだっていいのです


11月に中国の大連市に研究発表ということで旅行にいってきましたぞ!!


もうウチの先輩方も向こうで会ったミナサマもみんないい人で


とても有意義な5日間でしたぁよ


海外なんてめったに行く機会がないので


写真をたんまりとってきたので


いくつかポンポンとのっけていくよ



本年もどーぞよろしくお願いいたします

オワタオワタ

どうも、サボテンJです

意味もなく緑ボールペンの替え芯を3本買いました

たった今すべての試験が終わった~

……一部いろんな意味でオワタ(泣)

こんなん習ったっけって問題が結構あったよ;;;;;;

サボりのツケかねぇ


試験終わってもまだまだやることがいっぱい

会社の講演会の感想文とか英語での自己PR文とか

英語はいいけど文章方面はどうもニガテ

どうしよう、明後日までだ……

とりあえず2日目まで終了

初日。
「計測工学」:大丈夫

2日目。
「応用数学Ⅱ」:なんだよフーリエ変換って;;;;;;やられた……
「制御工学Ⅰ」:まぁ大丈夫か
「熱力学」:赤スレスレかなぁ
「機械工学演習」:1回のサボりがたたり25点分パー

数学が一夜漬けどころか1時間しか勉強できなかった(泣)

次8時間やるというのに友達のとこで麻雀したのがまずかったかなぁ(泣)

明日は3科目
大得意な英語と苦手の法が登場


ところで今回の試験

さっそく不正行為が起こったとか

今年度の試験がすべて0、ついでに無期停学なんだとか

気持ちは分かるけど、やっぱり正々堂々と受けるべきですよねぇ


さぁ次ガンバロ

明日から試験!!

いよいよ明日から学年末試験である

初日は専門1科目のみの1時間

2日目はみっちりと8時間(泣)

誰だこの時間配分に決めやがったのは


レポートつぶすのにエライ時間を食ったので

ロクに勉強できてない、サボりもかなり増えた

あぁ疲れた;;;;;;

今回も例外なしで一夜漬けコース確定ですよ~だ

復活?

またしても久々の更新

口頭試問でボコボコにされたことによる傷心と頭痛で

しばらく学校を休んでいた

もちろんインフルじゃないので

公認欠席にはならず、サボったことにされた;;;;;;


困ったことにもう期末試験が

迫っております

まだ別のレポートがたんまりあって

全然復習ができません

はよ建国記念日来ないかな
プロフィール

サボテンJ

Author:サボテンJ
「サボテンJの暇つぶし」へようこそ!!
最近何故か紙飛行機にハマっている
管理人のサボテンJでございます

好きなアーティストは……
コブクロ、ポルノグラフィティ、遊助などなどです^^

コメント、リンク大歓迎!!
よろしく!!

FC2カウンター
ブロとも一覧

包茎ナビゲーター

白熊くんの毎日.

日和の日々

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
価格はいくら?
チルノ⑨時計
チルノ⑨時計
検索フォーム
リンク
202
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

