

課題どうにかして~

ドウモ、サボテンJです

今日は課題である製図の設計計算書を作ってました。あさって提出なのにまだ半分もできてない上に、他にも物理やら数学やら英語やらと課題がわんさか・・・・・・

しかも来週辺りから学校の試験が!!

なんてかもう、安息の時は来るのでしょうか。ミスったら大ごとですんで先週から塾や友達の家に行ったりして勉強してます(汗)

目標は自分のクラス内ランキングを今より5位です


初投稿!

ハジメマシテ、当ブログの管理人のサボテンJでごじゃいます

このブログを立ち上げてからすでに1日経過してますが、この投稿が記念すべき(?)初投稿です


さてサボテンらしくのんび~り(?)という、自分でもテキト~下らんと思ってしまう名前のブログを作りましたのですが(衝動で作ったので考えてなかったんですよ)

とくに目的はないです。というかどうこのブログを進めていこうかむ~っと考え込んでるところ

とりあえず今は気が向くままにのんびりと日記形式でいこうと思います(汗)


そんなどこにでもありそうなブログになるかもですが、なにとぞよろしくお願いします

                                     管理人:サボテンJ
プロフィール

サボテンJ

Author:サボテンJ
「サボテンJの暇つぶし」へようこそ!!
最近何故か紙飛行機にハマっている
管理人のサボテンJでございます

好きなアーティストは……
コブクロ、ポルノグラフィティ、遊助などなどです^^

コメント、リンク大歓迎!!
よろしく!!

FC2カウンター
ブロとも一覧

包茎ナビゲーター

白熊くんの毎日.

日和の日々

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
価格はいくら?
チルノ⑨時計
チルノ⑨時計
検索フォーム
リンク
202
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

