

めでたいこと・・・・・・?

ドォモデス、サボテンJです

頭痛も結局どうにかなって上に、昨日になってようやく学校の補習が終わりまして、めでたく今日から冬休み!!・・・でもやっぱり課題多い。でも今日は全く気にしないでごろごろしてました、来週の月曜まではこのままでいたいですね

さてめでたいことPart.2、今週土曜に誕生日!!

いやぁなんかこの学校に入ってからといいますかなんていうかもう1年経つのが早くなりましたね、あっという間にここまできましたよ・・・・・・

一度しかない人生なんだから10代の間は楽しく過ごそうとしましたが、今たいして楽しいとは言えませんね。中学時代は卓球部で結構な成績を残せたのでよかったですけどね。(まあ今となってはその時から2年前までの自分の態度が最悪だったので思い返したくないですが)

高校(というか高専?)に入ると全く成績伸びなくなりました、勉強も部活も。とくに勉強は留年とかひどい目にあったので、親から部活を止められて現在休部中。ち~っとも楽しくないです

そんな前途多難な高専生活を経てもう19歳、10代のあと1年しかないしなにか新しいことをしたいです

頭痛でダウン

コンニチーハ、サボテンJデス

昨日から生涯初(?)の頭痛でダウン中です

今週レポートが多いからか、それともまさかの新型インフル!?そういやおとといの昼メシ食うとき向かい合ってメシ食ってた友達がインフルかかったとか誰か言ってたような・・・・・・・・・・・・まさか!!?

まあそのうち病院に行こうかなと思ってる(汗)

テスト返ってきた

なんかしばらく飛びました、サボテンJデス

前回の投稿通り、11月下旬あたりからくそいまいましい中間試験が行われてしまいました

んで今はその試験の結果が次々と返っている真っ最中で、そのできの悪さに傷心中。

点数はといえば、英語だけニア90点。これはいいや、どんだけ手抜いてもできるから。

で他は約1科目除いて50~60点あたりをさまよってる、あと1科目は聞かないで、絶対。

全くつくづく思いますよ、

「俺ホントにここ卒業できるんかいな!!?」

と。

うちじゃ60点はないと大抵赤が待っている訳で、しかも来週来ると思われる総合の通知が回を重ねるごとに悪くなっているように感じます。

近くの席の友人は「テストの平均点90いかんかも」

そんだけありゃ十分就職に困ることないだろ・・・・・・つかそんな人に俺の答案みて「スゲー!!」って言われてもちっともうれしかねーんですが。テキトーにもの言うのもいい加減にしてください

プロフィール

サボテンJ

Author:サボテンJ
「サボテンJの暇つぶし」へようこそ!!
最近何故か紙飛行機にハマっている
管理人のサボテンJでございます

好きなアーティストは……
コブクロ、ポルノグラフィティ、遊助などなどです^^

コメント、リンク大歓迎!!
よろしく!!

FC2カウンター
ブロとも一覧

包茎ナビゲーター

白熊くんの毎日.

日和の日々

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
価格はいくら?
チルノ⑨時計
チルノ⑨時計
検索フォーム
リンク
202
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

