

久々の更新

いやぁ久々に記事書きますわ

報告書の団体客のせいで全く時間なくて(泣)

ちょくちょく片づけてるとこなんすわ

解除不能爆弾も

期限が近い事もあって先生のご厚意ふざけんなよあの口頭試問によりとりあえず2つ受け取っていただきました

今日が最終締め切りなので

残り2つを放課後に提出しに行く事に

あぁ疲れた;;

今週はつらいよ(レポートが)

ここしばらく9~10時以降に帰宅するようになった

過去の日記にちらほら書いている「解除不能爆弾」

とうとう来週に迫っちまって

大慌てで再提出に向かう毎日

研究室行くのがすげぇ怖い;;;;;;


……あぁ、それ5割

もう半分は個人的な;;;;;;

友人A(日和)を駅まで自転車で送ったり、晩飯食べにファミレス行ったり


……てな訳でもう3日連続で家の晩飯を食べてない(お袋ごめん)

5連覇おめでとうございます

土日は卓球の全日本選手権があったのでずっと見ていた

7~8年くらい前からの楽しみとなっている

水谷さんはいつ見ても凄い

決勝もワンサイドゲームで5連覇

ただただ呆然としてしまった

今年の世界戦でどこまで行くことができるかすごく楽しみに思う

滑るわ滑るわ

昨日5回も滑った(泣)

通学路の下り坂が全面凍ってて自転車共々下まで滑り落ちるし

靴のトゲトゲが全く役に立ってないし

今日もまた滑った

派手にずっこけた、ガシャーンって


ここしばらく授業で話を聞くことよりも

登校時にどこをどう走れば転ばずに済むかのほうが重要;;;;;;

臨時休業

学校が推薦入試なので今日は休み

報告書提出の猶予期間が減るんで、あまりうれしくはないが;;;;;;


とりあえず報告書の見直しするかな

昨日もコテンパンにされたし、明日も絞られるだろうし

嫌われてんのかねぇ

それ済んだらせっかく平日で時間できたんだから

銀行行ってくるかね
プロフィール

サボテンJ

Author:サボテンJ
「サボテンJの暇つぶし」へようこそ!!
最近何故か紙飛行機にハマっている
管理人のサボテンJでございます

好きなアーティストは……
コブクロ、ポルノグラフィティ、遊助などなどです^^

コメント、リンク大歓迎!!
よろしく!!

FC2カウンター
ブロとも一覧

包茎ナビゲーター

白熊くんの毎日.

日和の日々

無の支配者は巡り巡る歌姫と世界を渡る
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
価格はいくら?
チルノ⑨時計
チルノ⑨時計
検索フォーム
リンク
202
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

